スパムが気持ち悪い件

Pocket

ロボットスパムと思われるアクセスがログに残っているんですよね・・・。
いつも同じ経路で3ページほどを巡回して去っていくんです。
ほんと、いつも同じ3ページを、同じ順序で回っていくんです。

正直、気持ち悪いです(^.^;

ストーカー被害になった方の気持ちが分かる気がする・・・。
いい加減、こうも毎日変なログが残ってると・・・。

アク禁にしたいところなんですが、プロキシでも通してるのかremote_hostが毎回違う。
しかもUser-agentも毎回違う。
solarisでブラウザがsafariなんてUser-agentの時もあるw
ありえんでしょw
solarisを個人で使ってsafariでネットサーフィン?
あり得んw

まぁ笑えましたw
が、気持ち悪いのは変わりありませんw

どうせ外国のスパムなんだろうなぁ。

お役に立てましたか?

ブックマークをどうぞ!

スポンサード リンク

コメントを残す